あら〜やってしまった!

昨日刺繍した黒リネン、芯を貼って漉き機で漉くのですが~
大失敗してだめにしてしまいました。

気を抜けないのよね。漉き!

芯は2ミリくらいあるので、すかないと絶対形になりませんので。

見た目キルト芯を貼ったようなものに見えるかもなんですけど、ヘタリにくいので。
ウレタンみたいだけどウレタンじゃない。
二ミリで硬くなく、柔らかくなく、適度に張りがあって~




a0046748_23282555.jpg
失敗した!!と泣いていてもしょうがないので(泣いていないよ)。もう一回刺繍しました。




a0046748_23282679.jpg
これは別口、頼まれ物です。
イニシャルもこんな風なのもいいですね。


a0046748_23282625.jpg
なんだかわからない花、矢車草を作っていたら、アネモネみたいになってしまった。

出品しようにも名前が決まらない。

刺繍、あれこれ作り出すとそれだけで時間使っちゃいますので~
でもそれなりにイメージとおりに作れるものもあって(時々何これ????)もあるけど。

まあ気長にお付き合いくださいな~



今日もぽちっとありがとうございます。
やっとあがってきました!
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ










名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-03-08 23:25 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125