完成間近!すずらんマルチポーチ

a0046748_23353543.jpg
うち布がついていないのね。だからまだなんとなく形が決まらない。ステッチも入っていないから。ちょっとね。
a0046748_23353605.jpg
裏面も刺繍の豪華版。
やっぱ刺繍はミシンがやってくれるとしても、枠にはめたり、アイロンかけたり。
どうしても刺繍をすると枠にはめたあと余分な生地をカットしたりで、無駄が出ます。要するにやっぱりコストアップするんですね~

a0046748_23353697.jpg

こちらはデコレクションズの布。
動物特集をやろうかな~半分冗談ですけど。刺繍の動物のタグ?ワッペン?作って貼る。同じデザインじゃ著作権に触れるし、あまり違うと何だし、どうする????
と考え中。

creemaに出品していたミモザが完売してしまいました。ブローチがまだ残っていますが。
ポーチとがま口完売!
3月のショップの企画にも入れる予定です。ミモザのマルチポーチ。




今日もぽちっとありがとうございます。
やっとあがってきました!
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-03-02 23:33 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125