やっと本調子!がま口出来ました。

a0046748_23062541.jpg
本調子は体調、かれこれインフルエンザから2週間あまり、セキが止まらず!ゲホゲホでした。
気管支炎じゃなくて気管支喘息????の薬が出たので私って喘息???
子供がかかる病気ではなさそう・・・・ちょっといろいろ調べてみようと思います。





a0046748_23062609.jpg
この形のがま口を作ったのもたぶん一年ぶりくらい。去年はあまりがま口作っていませんの。
今年は大きくないのをちょっと作ろうと思っています。


a0046748_23062712.jpg


a0046748_23062780.jpg
案外きれいに作るのは難しいがま口、今年はより一層きれいな形にこだわって作ろうと思っています。



今日もぽちっとありがとうございます。
やっとあがってきました!
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ









名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-02-22 23:04 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125