まだ外出禁止ですが、元気になりました。

a0046748_17112829.jpg

昨日まではまだ37.4とか微熱だったけど、今日は朝から完全に平熱!これで金曜日から仕事にいけます。
それにしても変なインフルエンザでした。何しろ38度以上の熱が出ない。。。。年のせいだったら悲しいな~。まだ高齢者までは時間があるんだけどなあ。

それより鼻水があまりにひどくて、くしゃみも出て・・・・もしかしたら花粉症も一緒???
私が風邪を引いたときに飲むストナは鼻水に効く!なので(私は風邪を引いたら鼻水なのです)昨日はそれを飲むべきか我慢すべきか、いろいろ考えて薬のことを検索しまくっていたわけです。
結果的には飲み合わせても大丈夫そうだったけど、だんだん落ち着いてきていたので、飲むのはやめておきました。

今朝起きたら鼻水もほとんど止まって、熱も下がってほっとしました。

インフルエンザもいやだけど。花粉症も大変そうですものね~


a0046748_17112904.jpg
久々のがま口にはまっていまして、クローバーのはちょっと大きめ。黒のはリピート用。

小さい口金があと二つしかないのでまた注文しようかと思っています。
この黒はホントかわいいのでCreemaで再販のお願いをもらいました。
タッセルの色もきれいですよ~

次のショップは2月14日、がま口数点とこの間作った小さめの刺繍財布
それから、あちこちでブローチ売っていますが、私のショップでも販売します。
楕円型のみ、受注生産になりますが、お好きなものを作るという企画でいきたいと思います。


ブローチとアクセサリーLe chat en argentのほうで販売しています。Creemaです。





今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




Commented by ニ・キ at 2016-02-11 15:05 x
TAMAさん、
ご無沙汰しております。その後お加減はいかがですか~
色々作りたい物があって時間持て余すことはないと思うけど・・・今日までは外出禁止なんですね。
明日からは出勤されるのでしょうか~無理せずお大事になさってください!

ここのところ身辺落ち着かず・・・
先週 伯母(90代)が亡くなって、今週初めに告別式がありました。
そうしてるうちに確定申告が近付いてきても重い腰が上がらず(一番の苦手作業なので^_^;)。
ついついミステリー本に現実逃避してただいま乱読中!!(苦笑)
でも今週中に確定申告のほうもなんとかするつもり!ってこの場を借りて宣言させていただきます(笑)
Commented at 2016-02-11 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama70125 at 2016-02-11 16:22
ニキさん
なんだか変なインフルエンザって感じで。熱はろくにでないのに、セキと鼻水!まるで風邪でした。

伯母様、ご愁傷様でしたが、大往生というのでしょうね。
お疲れ様でした。

確定申告!私もだ!!!まあ私のは簡単。年末調整を出し忘れただけなので。
でも忘れないでやらないとね。
ではまたまた~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-02-10 17:10 | がま口 | Comments(3)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125