サンキャッチャーのネックレス

a0046748_14204669.jpg



a0046748_14204732.jpg



a0046748_14204736.jpg



a0046748_14204715.jpg
夏に作ろうと思って多少作ったりもして。でも半分挫折したアクセサリー。
今回の刺繍のペンダントで復活の兆し。でも売れるのかな~笑。

アクセサリーは比較的、道具が軽いので、作る人はたくさんいますしね~
アクセサリーもレジンの出現でずいぶん様変わりしたような気がします。

サンキャッチャーというのは窓辺にぶら下げて太陽のプリズム反射を楽しむ飾りのことを本当は言うようですが、
サンキャッチャー用のビーズはおおぶりで、かつカットがきれいで、スワロフスキーじゃなくても輝度の高いガラスで作ってあるので、きれいです。

そんな大きなガラスビーズを使って作ったネックレスです。スワロフスキーじゃありませんけど・・・・笑。
たぶんスワロフスキーだとこの大きさだと600-1000円くらいするんじゃないかな~色によってと為替の相場でお値段変わるみたいですけど。


ネジネジの丸カンにつけた小ぶりのビーズとの組み合わせで、単品で使ったり組み合わせて使ったり楽しめますよ~。



今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2016-01-10 14:19 | アクセサリー | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125