長財布とかスマホが入るクラッチバッグ。

長財布とかスマホが入るクラッチバッグ。_a0046748_23355977.jpg



長財布とかスマホが入るクラッチバッグ。_a0046748_23360026.jpg



パフとウィルトシャー
シックな色2点。初売り用。あと2点くらい作って、財布作って?????
間に合うのかしら?
なんと去年は、クリスマスごろから準備していて、だから刺繡年賀状の準備をする余裕があったのだ....

今年スタートが遅れたのは、頼まれモノとかプレゼントとか、やっていたので・・・・
ホントはもう一点あるんだけど、ちょっと先延ばし。。。いや2点かな~

朝からずっとやっていて、試作なしの本番。
いつも作っているタイプじゃん!!
なんだけど今回は作り方を変更しました。

ちなみに裏側は全部革です。

それから、45センチくらいのハンドルが付くので、ちょっと肩にかけて持ったり出来ます。

まあそういう説明は写真のほうがいいですよね~、まだ出来ていないの、ストラップ。

また出来たら写真アップしますね~。




今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ













名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-12-30 23:33 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125