もふもふなラビットファーボール、バッグチャーム、キーホルダー兼用

もふもふなラビットファーボール、バッグチャーム、キーホルダー兼用_a0046748_12065747.jpg
ラビットファーボールの大きさは直径70ミリくらい。
チャームでもキーホルダーでもOK。
キーホルダー用のキーリングが付いています。
バッグチャームのときはキーリングをはずしたほうがいいかも~です。


もふもふなラビットファーボール、バッグチャーム、キーホルダー兼用_a0046748_12065786.jpg
チェコラインストーンボールをつけて、しずく型の大きなガラスビーズをつけて、コットンパール風の大きな樹脂パールをつけて。じゃらじゃら感のあるちょっと豪華な仕上がりです。

ビーズは線径0.7ミリの太目のTピンを使ってめがね止めしています。
いろいろ作ったのでだいぶ上手になりましたよ~めがね止め。

めがね止めが出来る線径は0.7くらいが私の腕だと限界かな~力要るというか、丸めるコツがいるというか。
ショップには今夜アップ予定。プレビューはありません。
この間作ったデルフィニウムのブローチもアップするのでよかったら見に来てね。(時間未定です、すみません)

今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-12-26 12:06 | アクセサリー | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125