ピーターラビットラミネート生地と革のマザーバッグ作っています。

ピーターラビットラミネート生地と革のマザーバッグ作っています。_a0046748_23430882.jpg
今日は鎌倉のスワニーに行き、このバッグのショルダーストラップのベルトを買ってきました。
30ミリ幅の水色。
ナスカンと一緒で600円弱、太目のストラップはやはりコスト高いですね~
買い物行ったのでちょっと時間食いました。行けばあれこれ見たくなる店ですものね~


ピーターラビットラミネート生地と革のマザーバッグ作っています。_a0046748_23430826.jpg

飛燕草、デルフィニウム、キュプラ糸で2色。
昼間アップしたのはレーヨン糸
キュプラは光沢のない糸で、素朴な感じです。


ピーターラビットラミネート生地と革のマザーバッグ作っています。_a0046748_23430986.jpg
コースターは予定通り発送しましたが、午後になってしまいました。

あっち縫ったり、こっち縫ったり、忙しい一日でした。

寒くて、ストール巻いて、靴下二枚重ねて履いて、腰周りにカーディガンを巻いて、すごい格好でしょう???
適度にエアコンもつけましたが、エアコンがんがんつけるのもなんだし???

明日はクリスマスイブ、一日早くケーキ食べてしまいました・・・・笑。




今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-12-23 23:42 | 革のバッグ教室 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125