すずらんのデータを修正しました。

すずらんのデータを修正しました。_a0046748_23450969.jpg
結局ペンケースを作ったときのデータの応用で作りました。
データでみるとふっくらしていますが、もうちょっと縦に長い感じの花になります。

昨日作った花弁を増やしたすずらんは色は違いますが、マリオのパックンフラワー?みたいだな~
かわいくなくてちょっと怖いすずらんでした。

今日は刺繡をする時間がないのでここまでに~

土日でパスケースがんばって作ります。

今年の年末はまたまたなんだか落ち着かない年末になっています。
あたふたあたふた~

リバティも新着が届くのでそれも使って作る予定です。



今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-12-09 23:49 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125