チョコレートクッキー、続編

a0046748_12210107.jpg

チョコレートクッキーブローチ、4個完売しました。
ありがとうございました。

こちらはバレッタとストールピン
ただこのデザインは上下があるので、バレッタは左ききの人は使いにくいかな~
ストールぴんは向きがあるのでちょっと注意して使ってね。

向きのないデザインに限ってしまうとまたこれがワンパターンになってしまいます。
またいろいろ考えますね~

ところでパスケースは昨年とおなじタイプで今年は刺繡モノを増やしたいと思います。
去年はほとんどリバティだったと思いますが今年は半分を刺繡でと考えています。

5種類新パターンは作れないので色違いとかの展開になるかと思いますけど。
リバティは去年扱っていない柄を中心に~と思います。




今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ













名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-12-05 12:20 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125