ふわふわラビットファーボール

ふわふわラビットファーボールを仕入れました。
グレーと黒とピンク、それぞれ5個。

スマホのアクセサリーか、キーホルダーか、作ろうかと思っています。
ぺったんこで送られてきたのでまだつぶれていますが、ふわふわになるように手でころころする予定です。
ふわふわラビットファーボール_a0046748_23324098.jpg

昨日プレビューなしでオープンしたショップの商品、たくさんアクセス、お買い上げいただきありがとうございます。
ブローチ、バレッタなどはまったくのオリジナル刺繡で、それ以外の要素がないものですから、売れるとホントにうれしいです。
何が売れてもうれしいのですけど、自作刺繡は格別という意味です。
ミシン刺繡初めて、たぶん15年は軽く過ぎていて・・・・最初は買ったデータで刺繡して、作った小物をプレゼントに使っていました。

自分で作るようになってからどのくらい経つのか自分でもよくわかっていないのですけど、たぶんブログをひっくり返すと出てくるかな?初期の作品とか。
もう恥ずかしいようなものを作っていますが・・・・笑。

だいぶ進化したなあ~と思いますし、お買い上げくださった皆様、ホントにありがとうございます。

そうそうポインセチアのコースターも、お買い上げいただきました。
ずっとずっとコースターは販売を悩んでおりまして、プレゼントに使ったりでしたので。初の販売でした。
今後はちょっとづつ季節のコースターみたいな感じで、販売して行こうかな????と思っています。





さて仕入れたヨシエ。


ふわふわラビットファーボール_a0046748_23324009.jpg
右はショルダーに使ったもの、左は最近仕入れたもの。
右の生地は縮小パターンだったんですね~

左がオリジナルバージョンです。
黒の革を合わせて、バッグ作ろうと思います。新春初売り用です。

ところで今ショップで販売しているバッグ、リバティのバッグは日曜にオークションに出します。
どっちで買うのがお買い得か分かりませんが・・・・
ショップでの販売は土曜が最終になります。


師走ってやっぱりあれこれ忙しく、ちょっと製作が停滞していますが、また土日からがんばります~






今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ













名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-12-03 23:31 | 生地・材料 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125