楕円の、刺繍ブローチ

a0046748_23594296.jpg
またブローチですか~飽きたわ~なんて言わないで。。。笑。

ヨシエの生地を注文してやっと支払いを済ませました。
ダークグレーなのでちょっと雰囲気違いますが、黒とあわせるにはいいかも。

話は元に戻って、ベースがこげ茶のリネン。
糸を薄い色にして、縁取りの刺繡も入れて見ました。

楕円のほうが、というご意見もいただいたのでちょっと作ってみたというわけです。

定期いれの企画を考えているのですが、まだ答えが出ず、悩み中です。
12月はブローチ、バレッタ、ストールピン、定期いれなど小物を中心に・・・と思っています。

プレゼント用ラッピングしますのでご希望の場合はメールでご連絡くださいね~

もう今日から12月。師走ですね。

ノロの新型が流行っているとのことで、手洗い、マスクは有効のようです。
インフルはちょっと防ぐ手がないというのが本当のようですが、ノロは気をつければ防げるようです。

寒かったり、暖かくなったり、体調崩さないように気をつけます!!




今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-11-30 23:58 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125