ポインセチアのコースター縫いました。

ポインセチアのコースター縫いました。_a0046748_00005443.jpg
実物はもうちょっと落ち着いた感じです。赤は華やかでよく、青は写真ではおとなしいけど。
実物はとても大人ないい感じです。


ポインセチアのコースター縫いました。_a0046748_00005456.jpg

赤だけ拡大写真撮りましたが、青のほうがよかったかな~

ポインセチアのコースター縫いました。_a0046748_00005567.jpg
裏側はプリント生地。
もっとたくさんあったと思ったけど、誰かに差し上げてしまったか、あまりたくさんありませんでした。
クリスマスモノ、作ろうと思ってもいつも時期を逸してしまっていたのでアキラメモードで処分したのかな~

ところでヨシエのアオリトート。面倒なかばんです。
やっと完成。
普通のトートの二倍くらい手間かかります。



ポインセチアのコースター縫いました。_a0046748_00005568.jpg
ヨシエはいいですね。ダークグレーを仕入れようかな~と思っています。〈生地〉



今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-11-25 23:58 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125