Liberty Yoshieのあおり付きバッグあと少しで完成します。

a0046748_23491443.jpg
このかばん、ショルダーで使ったヨシエとおなじ柄。もうこれでバッグを作る分はおしまいです。あとポーチが作れるかな~くらいあるかな~
こちらはご注文を受けて作りました。




a0046748_23491576.jpg

このマチの付け方もだいぶなれました。
かっちり出来るのがいいですね~

外縫いですから、かばんがきれいに出来ます。
ひっくり返しでどうしてもシワとかできてしまうのですが、このかばんそれがありません。

a0046748_23491507.jpg

底は5個の底鋲です。


今夜完成できるかな~と思ったのですが、かばんは外側が縫いがってもまだ半分になりませんで、内袋から縫い合わせ、ハンドルの製作はもしかしたら表の縫製と同じくらいかそれ以上かかる気がします。たぶんそれ以上ですね~

内袋も出来て、天マファスナーを作っていたのですが、ちょっと失敗して天マチの半分をダメにしました。
裁断だけして後は明日。

あわてると失敗します。
最後のまとめ縫い、超緊張のお仕事です。

ではではまた明日。完成画像を載せられますように。



今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-11-24 23:45 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125