ずずらんの刺繡、ペンケース?お稽古事用具収納ケース?作ります。

今日はバッグ教室でした。
前回は先生の都合で休みでしたので一月ぶり。
実に教室は10年目に突入です。

大物バッグの裁断でしたので、また完成しましたら公開したいと思います。

a0046748_22342077.jpg
手帳カバーに続いてステーショナリーシリーズ、ペンケース。
あまり使う人がいないかな~と思ったのですけど、案外そうでもない????

ペンを入れることも出来ますが、私は案外、道具入れに使っています。
編み物用とかビーズ用とか、革用とか分けて。
もちろんペン用もありますけど。



a0046748_22342090.jpg
亜麻色と黒、今回は両方ともリネンです。
革は亜麻色にはキャメル、黒には黒を使う予定です。


a0046748_22341993.jpg


今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





Commented by いちごみるく at 2015-11-16 20:14 x
tamaさん、初めまして♪
昨日、shopでお買いものさせていただいた
Gardenの手帳カバーが届きました(^^)
思っていた通りとっても素敵で頬が緩みっぱなしです。
この度は素敵なお品をありがとうございました。
差し支えなければ自身のブログで紹介させて
いただきたいのですが・・・
Commented by tama70125 at 2015-11-16 23:43
いちごみるくさん、コメントありがとうございます。ガーデンの手帳カバー、自分でいうのもなんですが、革との相性もぴったりでし、私のお気に入りの柄でしたので気に入っていただけてうれしいです。
ブログ掲載、もちろんokです。掲載してくださったら私もリンク貼りたいので、教えてくださいね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-11-15 22:32 | 刺繍 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125