Liberty Jenny's Ribbons とEmilyブルー系2点完成

a0046748_23073402.jpg




a0046748_23045489.jpg
最近ずっと刺繡ばかりしていたので、久々のリバティです。
このジェニーズはまさにTAMAカラー。
TAMAワールドの色かな~と思います。


a0046748_23045438.jpg
こっちは紫入っていないけど。青がいい感じ。

青は心を落ち着かせる色なんですよ~


このところ秋らしいいい天気が続いていますね~
そろそろあちこち紅葉も
見ごろ?

東北はもう終わりかな~私の記憶では山形は10月20日ごろいい感じだったような・・・・11月にはかなり散ってしまいますね。
日曜出勤かどうかは明日連絡が来るというなんとも・・・・な感じです。
次のリバティは決まったから刺繡が先かも????

明日の朝にならないとわかんない・・・・笑。
何とか10冊分がんばります!!





今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



















名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-11-06 23:03 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125