次はキャメルの革で、刺繡と猫

a0046748_23272635.jpg
新作のすずらんとスミレは落ちついたキャメルの革で。




a0046748_23261851.jpg
今年は手帳付いていません。
無印良品でも、文房具やさんでも、セリアやダイソーでもA6の手帳売っています。
自分で買うのは面倒という方は、こちらで買って一緒に送ることも考えています。
無印のね。



a0046748_23261935.jpg



a0046748_23261910.jpg

今年は藤沢の無印が閉店して、別のところでオープンが11月20日らしく、サンプルの手帳は別のメーカーのものを
藤沢駅前の 有燐堂で買いました。
大きさ決まっているんですけど、やっぱり実物がないとダメなのね。私。
作ったら入れてみて確認。
あまり余裕があってもおかしいけど入らないはありえないもんね~だから出来上がったら手帳を入れて撮影。

a0046748_23261999.jpg
リバティはこちらの2点が先行。あと2点は何にしようかな~
サイズと仕様はおなじで行きます。

ペンホルダー、カードポケット付き。



今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ












名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-11-04 23:24 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125