がま口再開、リネン刺繡+革

がま口再開、リネン刺繡+革_a0046748_01041646.jpg
やっとがま口再開。
昨日は、30年来のお友達とランチしました。
お友達というより人生の先輩ですね~
私の子供がまだ赤ん坊のころにお世話になった方で、年に1-2回、ランチとかお茶とかします。
その足でそのままスポーツクラブに行き、帰ってきてビールをちょっと飲んだらやたら眠くなってダウンして、さすがに寝るにはまだ早い時間だったので10時ころに目が覚めて、がま口再開。
背面をどうしようと悩んだ結果、ちょっと前に黒のバッグを作ろうとしたデザインを縮小して使うことにしました。

表と裏のイメージがだいぶ違うけど、これもありかな~


がま口再開、リネン刺繡+革_a0046748_01041760.jpg
革はこげ茶に見えますが、モカ茶です。




がま口再開、リネン刺繡+革_a0046748_01041745.jpg
刺繡ブローチは4作目ですが1作目は昨日のランチのお友達に差し上げました。
3作目から芯材を一枚追加したので形がキチンと丸く出るようになりました。

バレッタとかも作れそうですが。まだちょっと先に。
明日はがま口を仕上げたら、手帳の準備に入ります。



今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ










名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-11-01 01:02 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125