今日も重ねてありがとうございました。

昨日今日とあわせてたくさんのアクセスとお買い上げいただきましてありがとうございます。

メールのお返事やら、発送の準備やらに追われてうれしい悲鳴の一日でした。

セールをすると、一人の方が2-3点、ご購入されることが多いので。送り先は点数ほどはないのですけど。
それでも箱を用意したり、袋に入れたり、あれこれ作業があります。

そうこうしながら次の準備をしています。

a0046748_23563126.jpg
がま口の裁断をしました。下の部分には革が入ります。
紫のリネンとベージュのリネンです。革は何色にしようかな~悩み中です。

a0046748_23575815.jpg
こちらはまだ試作品。スミレです。ビオラかな~
糸密度を少し下げたほうがいいかも~な感じがします。

ブローチとかバレッタとか髪ゴムとかも作りたいのですが、どのくらいのサイズだといいのかな~あまり大きくてもね~。
以前作った革のブローチくらいがいいサイズなんでしょうね~

今日はファスナーが山ほど届きました、
今年はファスナーポーチやバッグが多かったので春先にも買ったのですがもうほとんどなくて、また今日届いたので、デカポーチも作ろうと思います。

では形になるのはまた明日以降。刺繡のためし縫いや製作途中などの記事も増えるかと思いますが、飽きずにみてください。
どんどん新作作る予定です。
秋だものね~



今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ













Commented by Yuka at 2015-10-29 00:06 x
キャーーー!!!
この刺繍、3点ともツボです!ツボ~!
色もバランスも何もかもステキ!
完成楽しみにしてます*^^*
Commented by tama70125 at 2015-10-29 07:21
> Yukaさん
キャー‼️ありがとうございます。いつも新作作るときは不安いっぱいなんですよ。自分なりにはいいな!と思っても、売れなかったり。ランキング落ちたり。笑。

あんまり大きくない花を散らす刺繍をいろいろ考えるので、また刺繍を使ってくださいね。
色は淡色使っているんですが、いつぞや使おうと思った
綿糸のような感じの糸でもぴゃってみようかと。レーヨンより優しくふんわり出来るはずですから。またサンプル送りますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-10-28 23:55 | 刺繍小物 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125