帆布ぺんケースできました。

最初にお知らせです。

ショップにアップしていたアーカイブライラックのバッグをオークションに出品しています。
23日22時20分が終了時間です。
ショップでの販売のお値段よりお安く手に入るかも?ですのでよかったら見てくださいね。

アーカーブライラックのオークションはこちら
a0046748_00183289.jpg



a0046748_00183243.jpg
スポーツクラブの日なのですが、がんばって仕上げました。
8号帆布、しっかりかっちりした布ですのでしっかりした仕上がりになりました。

今までYukaさんのポケットの刺繡でしかお付き合いしたことのない布でしたが、とてもよい感じで、昨日がま口が出来たウオッシュ加工の帆布ともまた違った感じです。
すぐではないけど、帆布+革+刺繡のバッグも作りたいな~と思います。


a0046748_00183296.jpg

裏地ラミネート使っています。
リバティですがあまり知らない名前のフィオレッタ。だったかな~
表のグリーンと合わせて選びました。











名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-10-23 00:16 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125