帆布ペンケース作成中などいろいろ


a0046748_23253848.jpg
yukaさんが使っていいよというので?いや本体を縫う帆布と色が違ってしまったポケット用帆布、頂戴とおねだりしました。
で使っていいよというわけで。送り返してもポケットだけの布ですから~いただいてしまいました。
秋冬らしくないけど、しっかりした帆布ですから立派なお稽古道具入れ?になるのでは~と思います。


a0046748_23253915.jpg
がま口はできまして、これでこの帆布はおしまいです。
私はとても好きな色なのでまた買うかも~ですけど。

あまり大げさでなくリュックなどもよいかな~と思っています。



a0046748_23253906.jpg
裏面です。



a0046748_23254051.jpg
アジサイ刺繍、これはデカポーチ作ります。長財布とスマホが入るデカポーチ。どうかな~

a0046748_23254012.jpg
色違いです。











名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-10-21 23:20 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125