スミレ刺繍、リネンと革のガマ口

a0046748_23482447.jpg
私の刺繡の中でも代表選手のスミレです。
やっぱりリネンにスミレ一番落ち着く感じかしら~



a0046748_23482548.jpg


a0046748_23482501.jpg

背面はかすれたスタンプ。
内布はメドウなんですけど、また明日にでも撮影します。

a0046748_23482591.jpg

もう一個は残りの帆布。
もうこれでおしまい?

さすがに残りは10センチ角のが一枚。何も作れませんな~。バイアス巻いてコースター????いやん面倒だわ。

内布悩んでしまい途中で止まって仕上がりは明日に延期です。
メドウは紫系でして、紫系いろいろ考えたけど、いまいち表のアイスグレー(青みがかってます)と合わないので、ブルー系で考え中です。

がま口二点とペンケース1点(帆布はバッグと一緒に嫁に行ってしまいました)、白アジサイバッグをそろそろ販売しようかな~と考えつつ。

黒のリネンに白アジサイを刺繡してクラッチバッグを作りたいなど妄想しています。








名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-10-20 23:47 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125