スミレ刺繍のぺんケース内布リバティ

a0046748_23543927.jpg
YUKAさんのスミレチャーム付きです。
YUKAさんが今日帆布を送ってくれたのですが、事情はこちらで!
それと一緒にスミレのチャームを送ってくださいました。

YUKAさんが丁寧に色づけした素敵なチャーム付き!!



a0046748_23543931.jpg

裏側は革タグ

a0046748_23544084.jpg
ベージュも基本は同じです、



a0046748_23544054.jpg

a0046748_23544173.jpg
内布ラミネートにしてみました。
汚れがつきにくいのでペンケースの内布としてはいいかも。

カペルの紫です。

写真は工具入れています。ビーズに使ったりするようなもの。
お稽古事に行くときの道具入れにもいいですね~

たぶんペンケースというよりはこっちの使い方が多そうな気がします。

私も教室に行くときは、カッターとか持っていくので何かしらポーチに入れていきます。
教室にもあるんですけど、なれた道具がよいこともあるので~




今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ













名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-10-17 23:52 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125