素敵なアクセサリーパーツと猫がま作り始め

素敵なアクセサリーパーツと猫がま作り始め_a0046748_02062320.jpg
もっとたくさんあるんですが!casablancaさんからのプレゼントの一部です。

いつもいろいろいただいているのですが、なかなか形に出来ませんで~
今週販売したチェコガラスのブルーもcasablancaさんから以前いただいたものでした。

つい2-3日前、casablancaさんのブログにはたくさんのきれいなアクセサリーが載っていて、きゃー素敵!!と思っていたところでした。
息子さんの学校とかで忙しそうなのに、たくさんきれいに作ってらして!!
私もがんばろうと思ったところにプレゼントが届いたわけです。
ホントありがとうございます。



こんな時間にブログをアップするのも珍しいのですが、iPhoneが故障しまして、充電できなくなりました。
修理に出すのも大変なiPhone、充電できないは3回目で、今回は初期化してもダメみたいで。初期化して下のデータを戻さないをやってみてそれでダメなら修理かな~と思っています。
だからバックアップじゃなくて個別にデータを取り出さないとダメなんです。
そんなこんなで時間食ってしまいました。

素敵なアクセサリーパーツと猫がま作り始め_a0046748_02033299.jpg
銀猫さんは刺繡したらこんな感じ。

お目目ぱっちりないたずらっぽい顔をした猫になりました。

さてそろそろ今夜は休もうと思います。
iPhoneしだいによってはせっかくの3連休の一日をアップルストアで過ごさなくてはならない????そんな馬鹿ななんですけど。
そうならないことをお祈りしたいと思います。

ではでは、
なんだか夜は冷え込んできました。はだしから靴下履く?になってきたかな~

風邪もはやっているみたいですので皆様 お気をつけて!



今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







Commented by casablanca at 2015-10-14 17:49 x
素敵に紹介して下さってありがとうございま〜す!
ところで、今朝メールを送信してるんですけど、
届いてますでしょうか???
tamaさんが5分で一本釣り出来ちゃいそうな内容だったと思うのですけどお返事がないので、メールの不着かな〜???と、コメントしてみました。
届いてたらスミマセン!!!
Commented by tama70125 at 2015-10-14 20:17
まあ、へたくそな写真ですみませんです。
さっきメールのお返事書いて送りました。
5分で答えでませんで、悩ましいお話でしたわ。
まあ楽しい悩みですけどね・・・・笑。
悩みは楽しくないことが多いから、こんな悩みは大歓迎!?ですわよ。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-10-10 02:25 | アクセサリー | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125