リバティを内布に使いました。アンティークチェコガラスバーツとヌバックのがま口

a0046748_22561565.jpg
昨日のはエロイーズを内布に。
今日はブルーのガラスパーツのがま口にはフェリシテのブルー、ホビーラさんでリバティを買った最初のころのものです。
だいぶ使って、残りがあまりないのですけど。



a0046748_22561694.jpg

こちらは紫のカペル。
こちらはリバティにあこがれて、いろいろ始めた最初のころに、清水の舞台から飛び降りて買ったのでした。カペルなんて名前も知らなかったころ。
思い出のリバティです。


a0046748_22561613.jpg
口をあけるとリバティが飛び込んできます。
カードポケットは3点とも黒の革にスタンプ。

ヌバックは厚みがあるので今回はやめました。
黒の革にスタンプもちょっといい感じですよ~




a0046748_22561667.jpg

今週水曜あたりショップに並べます。
プレビューは前日くらいから出来るようにがんばります~



今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ























名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-10-04 22:54 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125