がま口完成、レザーデコバッグも完成しました。

a0046748_23415569.jpg
ヌバックのがま口かわいらしくできました。

起毛素材ですからこれからの季節にぴったり。
12センチの手に馴染む大きさです。

レースは写真ではよくわかりませんが、コーヒーで染めました。
もともとキナリっぽくて真っ白じゃないけど、アンティーク素材を使ったので、染めたほうがいいかな~ということで。




a0046748_23415549.jpg
なんとなくレトロな雰囲気でしょ?
a0046748_23415555.jpg
今回は内布リバティ使うことにしました。
リバティは薄いので芯を貼っています。
ポケットは黒のシボのある革にスタンプ押して~
いつも共革で作るのですが、ヌバックちょっと厚みがあるので、黒の革にスタンプもかわいいでしょ?

ほかの二つのガラスパーツも革はおなじヌバックを使いますが、内布はリバティでほかの柄で行きます。
基本ガラスパーツの色に合わせたような色を使うつもりです。


a0046748_23415690.jpg
こちらは、やっと出来たレザーデコ。
回りの縁取りはクリア、ピンクはライトローズ、ブルーはアクアマリンを使っています。

a0046748_23415628.jpg

写真よりも実物もっとキラキラしてますよ~
明日また昼間撮影しようと思います。



今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






















Commented by LeafLeaf at 2015-10-04 09:58 x
がま口~素敵大人っぽいのができましたね♪
あけるとエロイーズで可愛い~
革デコ!お疲れ様でした。
とてもキレイにできましたね。
あざやかなお色がキラキラきれいです。
Commented by tama70125 at 2015-10-04 19:45
> LeafLeafさん
LeafLeafさん ありがとうございます。エロイーズかわいいですよね~。好きなリバティです。
革デコ、外回りのクリスタルのほうが大変でした。慣れもあると思いますが。
一人で作るとまたいろいろ質問すると思いますのでよろしくお願いします。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-10-03 23:40 | がま口 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125