準備ができてきました。

a0046748_00294291.jpg



a0046748_00294270.jpg

猫の刺繡も出来ていますし、準備は出来ました。
刺繡も本番も、糸切れもなくきれいに出来ました。
色はいろんな色・・・紫もいろんな紫があるので。。。。で刺繡してみたいな~と思います。

チェコガラスボタンは、スカシパーツにテグスでつけて、そのあとレジンで固めています。

ヌバックはなかなか扱いにくい革(作る側から見て)ですが、この時期、やっぱり起毛素材っていいですよね~それに色も深みがあるけどあまり重くないブルーグレー
私の好きな色です。


今日は息子夫婦が、新婚旅行(一年遅れのでした)のお土産を持ってきてくれました。
食べるものがいいわ~といったらパパイヤ、マンゴー、マカデミアナッツ!(マンゴーはドライフルーツのものですが、あっという間に一袋食べてしまいました。おいしいわ!
旅行先はハワイです。
いいなあ~笑。

爆弾低気圧、私は大雨にぬれることもなかったですが、また台風が二つ、うち23号は日本に影響あるかも~な予報です。
今年は台風多いですね~
寒暖の差も大きくて回りは風邪引きが増えてきました。
体調気をつけて、明日あさって製作がんばりますわ~



ショップはこちら⇒☆お星様をクリックしてみてね。


今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




















名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-10-03 00:21 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125