久々にビオラの刺繍です。

a0046748_23432701.jpg
刺繡は新作です・・・・って何度か見たよ?
まあアレンジなのでまったくの新作ではありませんが。もっと小さい花がひとつのともっと大きい花が3つのを作っていたので、今回は2つの花とつぼみ。
ちょっと小ぶりです。
作るものも小ぶりですので、これくらいがちょうどいいかな~と思います。

何に使う金具かわからないのですが、タッセルに使えるかな~と思って買いました。
この写真ではあまりよくわかりませんが、ちょっとエキゾチックな感じのタッセルになります。
これだけで何か考えてもいいかも?ですが。あまり個性的なのは売れないので、まあ遊びで作るときにしましょう。


これは商品としてはパスケースつきキーポーチになります。

透明窓は付けるのがちょっと面倒なので透明窓なしですがパスの入るポケットをつけます。
ファスナーにタッセルか、ストラップにタッセルかどっちにしようかな~

スタンプは夏ごろに買ったものです。
中古品でしたがかなり状態のいいものでした。文字はフランス語
探していたんですよ、ずっとフランス語のスクリプト文字のスタンプ。
やっと日の目を見ることが出来そうです。

文字は何を書いてあるのかわかりません・・・・笑。
デザインとして作ったもので端のほうは文字が切れていて読めませんから、読むことに意味があるものではないですしね~


今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ











名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-09-09 23:42 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125