ヨシエの新しいバッグ

ヨシエの新しいバッグ_a0046748_23425892.jpg

ヨシエの新しいバッグ_a0046748_23425574.jpg
フラップショルダーバッグです。
あまり大きなものではありませんが外縫いのかっちりしたものに仕上がる予定です。
上の写真のひねりはフラップをとめるためのものです。

このヨシエのカラーに合わせてグレーの型押しの革を使いました。

表と裏が違うパターンはやたら型紙が増えてここまでくるのにだいぶ時間がかかっています。
これは教室での製作です・・・・笑。
先生に笑われるほど亀さんペースです。

ところでショップ、たくさんのアクセスありがとうございました。
やっぱりバッグはお値段が高いので考えてからですよね。ごゆっくりご検討ください。多少数が並んでいたほうがショップらしいでしょう?
ということにしておきます。苦笑。


今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








Commented by くま子 at 2015-08-26 00:11 x
こんばんは。
素敵なバッグ連発で興奮しますね〜。
特にヨシエのバッグは憧れです。
しかもひねり金具付き‼︎
出来上がりが楽しみですね。
Commented by tama70125 at 2015-08-26 19:53
くま子さん
こんばんは~ヨシエのバッグ、いい感じでしょ!この革たくさんあるんだけど、ぴったりするリバティがあまりなくて、あれこれ悩んでやっと決めたのよ~、表裏違う仕立てってホント面倒なんですよ~面倒な分お値段とれるといいんだけど、バッグ1個は1個だものね~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-08-25 23:37 | LIBERTY | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125