新しいリバティ到着

新しいリバティ到着_a0046748_23014337.jpg
いつも材料関係ではお世話になりっぱなしのYukaさんに譲って頂いたラミネート生地、
たくさんあるのでたくさんいろいろ作れます。

かわいい生地です。



新しいリバティ到着_a0046748_23014362.jpg

こちらは出来上がったバッグの引き手、
ガラスの色がとてもきれいです。
相方はチェコキラキラボールの黒です。


新しいリバティ到着_a0046748_23014307.jpg
クラック水晶のピアス。砂糖菓子みたいですよ~

実はこれもYUKAさんcasablancaさんのお二人にお世話になって手に入れたもの。
上のガラスビーズもそうなんですけど。
いつもホントにありがとうございます。
なかなか一人では出来ないことをいろいろ教えてくださるので助かっています。

それにしてもふわふわめまい、今回は目???
土曜に眼科に行こうと思います。
視力も落ちている感じがしますので。


暑いから疲れているのかもね~
皆様体調いかがですか?

あまり冷たいものを食べると胃腸が疲れるんだそうです。
まだまだ暑い日が続きそうですが。無理しないで乗り切りたいと思います。



今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
















Commented by Yuka at 2015-08-19 00:36 x
そうそう!このつや消しの石、珍しいし可愛いですよね~♪私、今回の一番のお気に入りでした♪
お値段がもう少しお安かったらもっと欲しかったなぁ。
結構しましたよね~
でもほんと、可愛い♪
Commented by tama70125 at 2015-08-19 07:13
本当は、直に通して作り始めたんだけど、穴のサイズがマチマチで、通らないものがあったりで、この形になりました。キャンデーみたいな可愛らしさよね。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-08-18 23:00 | LIBERTY | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125