カペルあと少し!

カペルあと少し!_a0046748_23153284.jpg

本体縫いあがり。革がしっかりしているので太っちょに見えますが、前のとおなじです。


カペルあと少し!_a0046748_23153234.jpg



カペルあと少し!_a0046748_23153314.jpg

内側につくパーツとハンドル関係のパーツを作りました。

一気に完成と行きたかったのですが、どうも最近ふわふわめまい?に見舞われまして、思ったように進めないんです~

盆休みで医者にもいけなかったのですが怪しいのは目???かな。めがねを作り直しかな~


でもここまできたら明日完成できると思います。

裏と表の関係は、同寸だと内布あまります。
心もち小さめに作るといいですね~

これは革も厚いので差が大きく、本体表完成しないと裏が作れませんでした。


今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ













名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-08-16 23:14 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125