お待ちかね?アーカイブライラック

お待ちかね?アーカイブライラック_a0046748_15390119.jpg
裁断して芯を貼りました。
ここまでが長くて・・・笑。
裏地も一緒に裁断すればいいのに、縫いたくて中断。

でもまだ縫えない。
コバの処理と漉きがあるのです。
ホント縫うまでの道のり長いです。

糸の色を間違えて作ってしまったハンドルがあるので、ハンドル作らなくていいのよ~それが救いね。
たぶん本体作っている時間より裏を作ったりハンドル作ったりポケット付けたりしている時間のほうが長いの。

一番緊張するのは本体縫うときに決まってるけど、ポケットも本体を切り抜いてしまうし。ホントはらはらどきどきなかばんです。



お待ちかね?アーカイブライラック_a0046748_15390107.jpg
いろいろ革のパーツ切り出しています。もうこの革のこりがなくて失敗したら作れなくなってしまいますのよ~



今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-08-13 15:37 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125