夏のアクセサリー、青が好き!

a0046748_23405263.jpg
アクアマリンの色のガラスです。
ブルー系がすき!

a0046748_23405842.jpg
鎖はシルバーが好き。

自分は夏が嫌いなのに作るものは夏!らしいものを作ってしまう私です、
暑さには弱いので、早く夏が終わりますように!と思っているのに、夏物作りたいはまだおさまらず、

もうちょっと若かったら夏の女っていうのもかっこいいけどね~。夏のおばさんを通り越して?????笑、


冗談はさておき明日からちょっとまた遠出です、
何かアップしますので来て下さいね。


ちなみに昔「青が散る」というテレビ番組がありました。
宮本輝原作の小説でした、

私の息子は「青が散る」の主人公から名前をもらいました。~

文字は別の字を使いましたが。

同年代の人なら知っているかな~石黒賢が主役でした。
私の青好きは年季が入っていますのよ~笑。

今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



PVアクセスランキング にほんブログ村




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-08-06 23:48 | ダウンロード | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125