本体縫いあがりました。大人のジェニーズリボンズ。

本体縫いあがりました。大人のジェニーズリボンズ。_a0046748_22515496.jpg


本体縫いあがりました。大人のジェニーズリボンズ。_a0046748_22514752.jpg
写真のイメージが遠目で見るとファーガスとあんまり変わんない?かな。青とこげ茶の組み合わせは同じすものね。
本体縫いあがりました。大人のジェニーズリボンズ。_a0046748_22520071.jpg
背面ポケット。

ハンドルはイタリア製高級芯入りで、もう出来ているので、
あとは内布とファスナーの口布。
本体縫いあがりました。大人のジェニーズリボンズ。_a0046748_22520451.jpg
難関の底芯入りマチと胴の縫い合わせはばっちりです。

がんばって明日完成と、次のバッグの準備始めます。

暑いですね。明日は今日よりもっと暑いみたいです。熱中症に気をつけてすごしたいですね。

TAMAさんちは今日も湘南の風が吹いてます。
              
連休もバッグ製作がんばってね!
今日もぽちっとありがとうございます。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





PVアクセスランキング にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-07-19 22:56 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125