ファーガスブルー系とこげ茶の革のバッグ

ファーガスブルー系とこげ茶の革のバッグ_a0046748_23141475.jpg

私にしてはちょっと珍しい選択?

それもそのはず、このラミネート、casablancaさんからたくさん送っていただいたものの中の一枚です。

失業したときに、激励のプレゼントでした。
いやはや、形にしようと思いながら一年以上経ってしまいました。すみません。
去年は一年間ほとんどバッグが作れない状態でしたので・・・と言い訳しておきますわ。
(実際ホントにバッグ作る時間が取れなくて小物三昧していましたけど)

今日は帰宅してあれこれ悩んで、リトルマイペースも考えたのですが、あまりにすばらしいこのバッグの直後ではちょっと気後れがしました。

そんなわけと夏らしい青系ですが、ベースはベーシックな焦げ茶でまとめてみようと思います。
形は前回作ったワンショルダーのつもりです。

ファーガスブルー系とこげ茶の革のバッグ_a0046748_23141970.jpg

飾りは飽きもせず、こちら。
案外こじんまりといい感じなのでまた使います。
今回はアンティーク色です。


次はファーガス、いいでしょ?
今日もぽちっとありがとうございます。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





PVアクセスランキング にほんブログ村








名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-07-13 23:36 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125