オペラピンクの革の首輪とかいろいろこまごま

a0046748_227740.jpg


オペラピンクの革に豚革を裏面にあわせて、ワンちゃんの首輪。
a0046748_2271370.jpg


これを使うワンちゃんはマルチーズだったかな~
a0046748_22552961.jpg
こちらはペンケース。小銭入れを頼まれてたのに、違うものつくってる!
まだ生地はあるのでまた作ろう????かな。

a0046748_2272172.jpg

昨日つくっていた刺繡はこちらのスタイに使いました。
表は刺繡

裏面はプリント生地、デコレクションズさんの生地です。
a0046748_2273322.jpg


リバーシブルで使えますよ~

タオルは縫いにくいですね~
でもやっぱりスタイはタオル地がいいような気がします。

今日は息子夫婦が来て、一緒に夕飯を食べました。
北海道旅行の写真を一緒に見たり。
私は息子二人で女の子がいなかったので、ちょっと娘が出来たみたいで~
あまり押し付けにならない程度にハンドメイドなものをつくってあげています。
息子とはぜんぜん反応が違うので、つくりがいがありますよね。笑。

そんなわけで今日はあれこれたまった頼まれものや、つくってあげる病?ついつくってあげるといってしまう小物など、わすれないうちにと思って片付けました。

それにしても暑い一日でした。台風が接近するまでは?天気が続いて気温が高いそうな~
体調管理気をつけて、明日からまたバッグつくりがんばります~


次は何かな~
今日もぽちっとありがとうございます。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





PVアクセスランキング にほんブログ村








名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-07-12 22:42 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125