久々のがま口新作!マーガレットアニー

a0046748_23043483.jpg
久々のがま口新作。
今回はコロンとした形です。
マチもたっぷりあるのでたくさん入りますよ~
a0046748_23043557.jpg
通しマチタイプです。
a0046748_23043545.jpg
大口開きますよ~笑。

実はちょっと前に作っていたがま口バッグとおなじ口金で、教室でこのタイプの型紙を作って来ました。
自分でも作れるのですが、先生のところで作るってもう一回ちゃんとつくり方復習しました。

でおなじタイプの小さいので作ってみたというわけです。
29日のショップの日までにあと二個くらい作る予定です。

マーガレットアニーももう残りがほとんどなく、ファスナーポーチくらいしか作れないかな~
今はこの色も売っていません。再販あるのかな~



ショップもランキングもよろしく~

あれ?順番逆?ストラップは明日ね~


裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





PVアクセスランキング にほんブログ村



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-06-22 23:09 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125