リバティThorpeあずきみるく色と革のがま口本体が出来ました。

a0046748_23041372.jpg
本体縫いあがって、根革をカシメ留めしました。

丸カンを使ったのは、ショルダーストラップをつけても大丈夫なようにちょっと大きめ丸カンです。

このがま口、20センチちょっとのサイズのくし型ですが、底は30センチくらいの幅と10センチ弱の奥行きがあります。
そんなわけで長財布も入るがま口バッグになります。

口金はまだ仮止めです。

内袋をこれから作るのですが、オープンポケットを付ける予定です。高さもそれなりにあるので、iPhone6plusも入るポケットをつけようと思います。
それからちょっと忘れてしまいそうですがキーホルダーつけるDカンとキーリングをおまけしようかな~


a0046748_23134959.jpg
色あいはとても優しい色で、スモールスザンナとはまた対照的な感じです。

ずっと直線のものばかり作っていたので縫い合わせ緊張しました。
クリップで留めて合印をつけてから縫ったのでうまく行きました。
口が狭いのでどんでん返しがちょっと大変でしたけど。


それから、あづき じゃなくて あずきの間違いでした。すみません。日本人云十年やってるのにね~。

あずきのカキ氷が食べたい~


ショップもランキングもよろしく~
がま口バッグ作っています~




裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





PVアクセスランキング にほんブログ村





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-06-17 23:13 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125