チェコラインストーンボールのチャームをつけました。

チェコラインストーンボールのチャームをつけました。_a0046748_07561642.jpg
スモールスザンナには青系のチェコラインストーンボール

チェコラインストーンボールのチャームをつけました。_a0046748_07561137.jpg
エミリーにはピンク系のチェコラインストーンボール

チェーンは太めで、お財布をお買い上げくださった方のメールにもあるように、つかみやすいと評判です。
ほんの数センチのチェーンですが引き手として使うのでやはりある程度の太さがあったほうがいいのでしょうか~

私のスヌーピーは何もついていないので、引き手つかみにくいです・・・・笑。
あとでつけようとか思いながらそのまま使っています。
ちょっとスヌーピーではチェコラインストーンボールって雰囲気ではありませんし。

そういえば昨日スポーツクラブに行くときに、駅で降りてコンコースを歩いていたら、たぶんヌメ革にスヌーピーを彫ったような中くらいのトートバッグを持った方反対側から歩いて来ました。
年のころは同年代かちょっと上?
いい年でスヌーピー恥ずかしいかな~と思っていたけど、大丈夫!と変に納得しました。笑。
でも私が持っているののほうが派手には違いないですけど。

ショップへはこれから随時アップしていきます。

販売は15日夜10時からです~



応援ぽちっとお願いします~
がま口作れるかな~


ショップもランキングもよろしく~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





PVアクセスランキング にほんブログ村










名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-06-14 08:01 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125