たまにはMy Bag と言ってもスポーツバッグです。

a0046748_22183728.jpg
刺繡バッグはあまり進みませんでした。

ちょっとほかのものを作っていたので。
刺繡バッグはこっちだけワンハンドル。
スミレ二点は三つ編み革のの2ウェイにします。

a0046748_22185206.jpg
でか!!!!!
スヌーピー????なんです。
私のスポーツバッグ。
いままで、ちょっと大きめな布のバッグを持っていたのですが、ファスナーのないトートバッグだったので、作らなきゃ~と思いつつもう1年以上経ってしまいました。
生地を買ったのは今年の初めでしたけど。

6月7日、またクラブのイベントで出かけることになり、しかも埼玉まで・・・電車で行くので、さすがにバッグ!と思いまして。
刺繡より先に作らなくちゃ!というか今日作らないと作れないと思って作りました。

緑のところはガラス加工の革です。
裏地はつけましたが、ポケットも何もない仕様です。
スポーツバッグですから靴とウエアとタオルが入ればよくて、あと大事なものはショルダーを作る予定ですが。こっちは間に合わないかも~

布が比較的厚い生地のラミネートだし、形がかっちりする必要のないバッグなので芯ははりませんでした。

スヌーピーなわけは?特にないんだけど、この緑の革を何とか使いたかったってことかな~
ネットで買ってちょっと色が違った!!!って革でした。笑。

こちら商品として販売できない生地ですが、お仕立てだけなら注文受けれるみたいです。
そんなことも考えてみようかな~キャラクター生地に革合わせたバッグなんてないでしょ?


応援ぽちっとお願いします~
刺繡バッグもがんばるわ~












Commented by くま子 at 2015-06-01 00:18 x
こんばんは。
大きなトートバッグ素敵。
持ち手のところのカシメがいいですね。
自分の用途に合わせて作れるのがハンドメイドのいいところ。でもさすがにレベルが違いますね〜^ ^
Commented by tama70125 at 2015-06-01 07:36
くまこさん、おはようございます。
大きなバッグ作らないので、これはいままでの最大かも。こんなかわいいのオバさん?!が持っていいのかな?とか、笑。同じキャラクタープリントでもモノトーンとかにしておけばよかった?かな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-05-31 22:32 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125