スミレのショルダーバッグ(ワン?2ウェイ?)作成開始

私の本業、刺繍バッグ作成開始です。

あ、ホントの本業はCADの仕事でした。笑。

ハンドメイドは、刺繡のかばんが作りたくていろいろやってきたわけです。
自分の刺繡だけではなかなか売れませんで、フランスリネンとかリバティとか使ってきたんですけど、最近はすっかりリバティの比率が高くなり・・・まして。

リバティラミネートと革も、革だけより手がかかり、刺繡はさらに手がかかり~なのでなかなか限られた時間の中でたくさんは作れないでおります。

が、少しは刺繡のファンも増えて?来たように思いますし、私の刺繡の腕?もあがってきたかな~と・・・・

まあブログの最初のほうの刺繡の作品とか見てもらえばへたくそ加減も分かると思いますけど・・・・笑。

今作っているスミレは、もうちょっとアレンジして、バッグに使えるように足し算しないと~と思っています。
その前にyukaさんが使ってくれたらいいな~・・・どうかなyukaさん。
スミレのショルダーバッグ(ワン?2ウェイ?)作成開始_a0046748_23385701.jpg

今回はこの間作ったバッグとおなじ形のショルダー。ワンになるか2ウェイになるか材料と相談。
スミレの色2色、1色は新色でモーブです。
秋口に細かいスミレの刺繡で使っていい感じだったので今回登場します。
優しい感じなので、芯の色もクリーム色に変更しました。
スミレのショルダーバッグ(ワン?2ウェイ?)作成開始_a0046748_23385720.jpg
刺繡の英字も今回はハンドルに隠れることなく。
あとテープとかレースとかアレンジします。




応援ぽちっとお願いします~
刺繡バッグもがんばるわ~










名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-05-27 23:40 | 刺繍バッグ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125