長財布が入る2ウェイミニショルダー2点完成

長財布が入る2ウェイミニショルダー2点完成_a0046748_0481035.jpg
こちらはカペル。

黄緑じゃなくて、ラフランス色というネーミングでした。
秋から初冬の果物で、山形の名産品のラフランスの皮の色ですね。
派手すぎず、おとなし過ぎず、素敵な色です。
長財布が入る2ウェイミニショルダー2点完成_a0046748_0481632.jpg
こちらはyoshie

ラミネートを使うのは初めてです。
一回財布の内布に使ったことがありますが。

なぜこの名前がついているのか調べようと思ったのですが、簡単には見つからず~

取り合えず2点完成。

ストラップでてこずって時間がかかりすぎましたわ~
明日はスモールスザンナとほか1点。丸一日かかるわ~


今日も一日バッグ!
応援ぽちっとお願いします~











名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-05-24 00:49 | ネットショップ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125