リバティラミネートと革のスマホポーチ、プレビュー中

リバティラミネートと革のスマホポーチ、プレビュー中_a0046748_23555289.jpg
ショップは18日夜10時オープンです。

いろんなラミネートと革を合わせたスマホポーチ
iPhone6,iPhone6plus用です。
5sももちろん入りますが、ちょっともぐってしまいます。

別売りですが斜めがけ用チェーンもご用意しています。
チェーンの長さは120センチ上限で1000円
長さはご指定くださればその長さでおつくりします。
120センチ以上の場合は追加料金がございますが、ご相談ください。

スマホポーチがネックレスをしているようなデザインです。
ちょっと面白いでしょ?もちろん取り外せます。

ジェニーズリボンズだけはリボンのチャーム。
ネイビーはちょっと事情があって1週間後の・・・と書いていますが、もうひとつ作り始めていますので
1週間お待ちはないと思います。ちょっと手違いがあって現物を販売することが出来ないのですみません。

いつもいつも30分で完売するわけではございませんが、ほしいな~というものがお決まりの方は10時にご来店お待ちしています。

カートの仕組みは、カートに入れて送信しないと確定になりません。
二人同時におなじ商品をカートに入れたら、先に送信した人が確定となります。
なのでチェーンはあとで注文してくださっても何も問題ありませんので、ほしいものを先に注文確定してから。ごゆっくり。二度に分けて大丈夫です。
チェーンだけのご注文はお断りしていますのでチェーンがなくなることはありませんので~笑。

では夜10時にご来店お待ちしております。

坐骨神経痛体操?もがんばりました。
だいぶ元気になっています。
でも無理は禁物よね!

今日もポチッと応援ありがとうございます。
ショップはプレビュー中
販売は18日夜10時からです。









名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-05-18 00:09 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125