ピンク系ライラック刺繡と革のがま口完成

a0046748_20522835.jpg
 ピンク系もかわいらしく出来ました。

a0046748_20523692.jpg
背面のL刺繡

a0046748_20524094.jpg
内側にカードポケット2つ付いています。

しっかりメイクをする方の化粧ポーチにちょうどいい大きさみたいです。
私はあっさりメイク?手抜きメイク?いや間抜けメイク?なのであまり化粧品たくさん持ち歩かず、このポーチでは中で化粧品が泳いでしまいますが・・・笑。



iPhone6は楽に入りますし、入らないかと思ったplusも入れるときに斜めにすれば楽に入ます。
長財布は当然無理ですがショートウォレットとiPhone6plusも入るので、使い方いろいろのポーチです。
あと何かチャームをつけようと思っています。

今日は憲法記念日でしたね。
<憲法は何のため>9条、ヘイトスピーチ、同性婚を考える
こんな記事をみつけましたので、憲法記念日にちなんでどうでしょう?

まったく関係ないですが、私の亡き父母の結婚記念日でした。


今日もぽちっとありがとうございます。






裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村







名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-05-03 21:02 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125