スモールスザンナやっと完成です。



スモールスザンナやっと完成です。_a0046748_00344909.jpg
デカポケは内側ちゃんと裏地あります。

スモールスザンナやっと完成です。_a0046748_00345139.jpg
背面ポケットはでっかいファスナー付きポケット。
何を入れようかしら?

スモールスザンナやっと完成です。_a0046748_00350190.jpg
この底とサイドの感じがとても好きです。このかばん。

スモールスザンナやっと完成です。_a0046748_00350614.jpg

天マチはこんな風です。
  といって作り直すもち手はまだこれからでした。涙~

裁断はしてあるので明日じゃない、今日、作ります。
普通のもち手の4倍くらいの手間がかかります。

芯のお値段も芯とは思えないお値段です。

あとは引き手につけるチャームとか。作らないと~ですね。


昨日は東京にお出かけしました。
ニ・キさんとビッグサイトのホビーショーに行って来ました。
今回はあまり買い物せず。ですが接着剤の新作?を二点購入。
また使用感についてはレポしたいと思います。

縫わないバッグが結構あちこち別の方法で出ていました。
時代は針を使わないなのかな~

あと面白そうだったのはペーパーナプキンを貼り付ける糊?樹脂?
どんなペーパーナプキンでも、自分で絵を書いてもいいらしく。面白そうという感じ。

今日は
選挙も行かないとね~地方選のあるとことないとこがあると思いますが、藤沢は市議選があります。

もち手作って、チャーム作って。財布作ってアップして....
どこまで出来るかな~

今日もポチッとありがとうございます。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented by ニ・キ at 2015-04-26 10:17 x
TAMAさん、おはようございます~ホビーショーお疲れさまでした。
帰ってからバッグ作り進められたのですねー素晴らしい!!
私は買ってきたボンドを試しに使ってみた程度で・・・作業時間は10分くらいかな?

デコナップというのかな?
ペーパーナプキンを貼り付ける手芸も面白そうでしたね♪
コップや箱にデコるのは見たことあったけど、運動靴には驚きました!
ハマると怖いので買ってこなかったけど、そのうち試してみるかも?
元々センスないので・・・怪しげなデコになってしまいそう~(笑)
今朝アマゾンでデコナップの本を注文してしまいました!

ではでは、お財布づくり頑張ってください。
私もこれから選挙へ行ってきま~す(^^)/
Commented by tama70125 at 2015-04-27 07:22
デコナップ、面白そうでしたね。本を買った!是非是非試して見てね。キット革にもできるよね。妄想が膨らみます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-04-26 00:46 | LIBERTY | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125