あれこれ作りたい。バラの刺繡もリバティも

a0046748_23460726.png

以前作ったバラの刺繡をリメイクしようと思っています。

そもそも刺繡をはじめたきっかけがバラの刺繡がしたい・・・・だったのです。
なかなか上手にきれいなバラを作るのは難しいですけど。
刺繡というのはリアルであればいいわけでもないので。

特に服飾系というか小物やバッグに使う場合は。


がそれより先に

a0046748_23504027.jpg

このパターンのリバティと革の長財布とスマホが入るバッグを作ろうと思っています。
a0046748_23405233.jpg
a0046748_23405497.jpg
a0046748_23405039.jpg
写真があまりよく撮れておりませんで申し訳ありません。

ここから2-4点くらい選んで作って、日曜か月曜にショップで購入できる状態にしたいと思います。
幅があるのは迷う時間が少なければ4点出来、迷いすぎると2点しか出来ない...
そんな感じです。
母の日に向けて・・・と思うのですが、こういうものをプレゼントされるお母さんというのが私くらいの年齢かな~と思ったり(笑)
でもたぶんそうなんですよね~
変に地味でもだめだし派手でもだめだし。
難しいお年頃です。

今回は落ち着いた雰囲気で~と思っていまして・・・笑。


これが終わりましたら同じく母の日対応商品で長財布とショートサイズのお財布を作ります。
お財布は25日くらいをめどに5-6点?
そんなに作れるの~???と思いますけど。
5-6点は作れるけど期日が少し厳しいかな~

デザインはリボンのついたタイプを主に内布リバティタイプ。
刺繡はどうしようか、迷い中です。

仕事がシビアじゃない分、ハンドメイドシビアに????
と思っています。
今日はスポーツクラブの日のため、進んでいませんが

また明日には少し先に進みます~


 毎日ぽちっとありがとうございます。

今日もまだ寒く、15日くらいまではちょっと気温が低いみたいですね。

皆様体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村






名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-04-10 00:01 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125