今日は寒かった~ですね。

寒くてフリースを着て出勤しました。
冷たい雨で。。。。

かばんの底のほうに手袋をしまい忘れていたのを思い出し、今日は手袋もはめて重武装。
でもダウンは着ませんでした。
なかにフリース着て着膨れしていたのでダウン着てるのとあまり見た目は変わらずですが。

a0046748_22451299.jpg

マーガレット刺繡のデカポーチ
完成しました。

a0046748_224513100.jpg


内側はブルーのレーヨンシャンタン。
リバティのラミネート生地を縁取りに使ってポケットをつけました。

a0046748_22451346.jpg

ファスナーの尻尾はインでもアウトでも大丈夫なんですけど、アウトだとハンドルのカンとちょっと干渉してしまいます。

a0046748_22451234.jpg

チャームはリボンと透明ガラスのビーズ。涙型?

色合い的に初夏のような感じかな~と思いますが、今日は冬でしたね~
あまり早く夏になってほしくはないですが冬に戻るのはそろそろ勘弁してほしいわ~


今日もぽちっとありがとうございます。

今週は寒いみたいですから、皆様体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-04-08 22:52 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125