マーガレットのデカポーチ、ハンドルが付きました。

マーガレットのデカポーチ、ハンドルが付きました。_a0046748_23322162.jpg
もたもたしております。

今日は以前の職場の友人とちょっとご飯を食べて来ました。
今はともに別々の職場なので近況報告など。
私も忙しい現場に行ってしまうと人と会うのも、ままならない状況になるので、
たまたま今回は友人の勤務先と場所も近いし・・・ということで。


そんなわけで進んでいませんが、明日には内袋とファスナーが付きます。
で完成!!!

革はクリーム色?のようなちょっとメタリックな感じの革です。
水色のリネンとぴったり。

スミレと同様マーガレットもかわいがってくださいね~

マーガレットのデカポーチ、ハンドルが付きました。_a0046748_23322609.jpg
マーガレットのデカポーチ、ハンドルが付きました。_a0046748_23322977.jpg
エキサイトブログの障害もやっと直ったみたいです。
写真アップできないのってストレスですよね~


今日もぽちっとありがとうございます。

明日は真冬の気温とか。
ダウンに逆戻りかな。
皆様も風邪引きませんように。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-04-07 23:38 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125