水色のリネンにマーガレット刺繡で

a0046748_23394203.jpg

マーガレット刺繡、少し変えて、何を作ろう。

亜麻色のリネンに刺繡も素敵だけど、淡いブルーにこのマーガレットはとても美しいです。

デカポーチ作る予定ではじめたんだけど、あまりにきれいで迷いが出てとまってしまいました・・・・笑。

デカポーチにワンハンドルでもつけましょうか?
長財布は入らないけどね~

両面刺繡の大サービスです。

a0046748_23394689.jpg
a0046748_23394940.jpg

どうもエキサイトは調子悪くて写真がちゃんとアップできているのかどうか?
エキサイトの公式ブログで障害発生のお知らせがあるので仕方なし・・・

それにしても多いな~。


ところで、アリスWのバッグ、嫁入り先が決まりました!めでたしめでたし。

バッグはやっぱり手間も材料もかかっているので、お値段も張りますし。
お買い上げいただいてホントにうれしく思います。

ショップの名前は適当につけてしまったので Tama's Bag...
あまりにも適当すぎたな~と反省するも、なかなか一回つけた名前は変えるには勇気が要りますよね~

ブログの名前も適当だったんだけど、適当にしてはいい名前?なんだけど、革がだんだん主になってくると何で布と糸?
でしょ?

だからplusってつけてるんだけど~

あ~話が脱線していますけど、もともとバッグが本業で、小物と財布はたまに作っていたんです。が、特に去年は、忙しすぎてバッグ作る時間取れなくて、ホントに小物ばかり作っていまして・・・・

今年は真面目に本業のバッグ(ホントの本業はCADオペレータ)作ろうと思っているので、ホントうれしいです。

明日は寒いそうで。
何を着たらいいのかしら?と悩む私に

今日もぽちっとよろしくね~

皆様も風邪引きませんように。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村










名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-04-06 23:12 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125