リネンにスミレ刺繍のバッグ製作開始

リネンにスミレ刺繍のバッグ製作開始_a0046748_23245239.jpg


このリネンはかなりしっかりした厚地のリネンです。
だいぶ前に鎌倉のスワニーで手に入れたものですが、あちこち探してもこの厚みのリネン手に入りません。
雰囲気的にはリネンの帆布っぽい感じです。

Violetと、文字を刺繡しようとかレースを足すとかあれこれ考えていますが、ベースは昨日アップした小さいバッグをベースにアレンジをする予定。
リネンにスミレ刺繍のバッグ製作開始_a0046748_2325286.jpg




革は焦げ茶を使って落ち着いた雰囲気に・・・と思います。

ホントはもっと刺繡のバッグ作りたいのですが・・・・そもそもこのブログとかはじめたのも刺繡の~を考えていたんですけど、だいぶ当初の予定とは違ったものになってますよね~

まあそんなこんなですが、刺繡も去年よりはがんばってかばんも去年よりはがんばってつくろうと思います。


下の写真は「春のうららの隅田川」です。
3枚目はスカイツリーも。

リネンにスミレ刺繍のバッグ製作開始_a0046748_23523710.jpg

リネンにスミレ刺繍のバッグ製作開始_a0046748_23523842.jpg

リネンにスミレ刺繍のバッグ製作開始_a0046748_23523930.jpg
今日は東京に行って来ました。
浅草ね~目的はいわずもがな。

スカイツリーと桜はおまけです。
でも暖かくていい花見日和でした。


お花見できてよかったね~
今日もぽちっとよろしくね~


裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村










名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-04-02 23:50 | 刺繍バッグ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125